So-net無料ブログ作成
検索選択

大型犬・超大型犬のための首輪ステンレス製のBIGIBIGチェーンカラー [犬]

超強力な引っ張りグセにも対応できるお洒落な首輪
ステンレスBIGBIGチェーンカラー首輪
ccbb.gif
大型犬・超大型犬にもっともっとドレスアップしてもいいじゃない。
もっとお洒落なものがあってもいいじゃない。
大型犬ファンの私はいつもそう感じて共に生活していました。
そこで何度も試作したあげくいくつもの首輪を制作しました。
良い感じでどこにもない首輪が出来上がりました。
それがこの一つ。
ステンレスの径を5mmにし、愛犬の被毛が痛まないようにあえてチェーンのコマを面取り加工せず、このままに。
そして首の被毛が痛まないよう、お洒落にドレスアップできるように考案した特製首輪です。
これならばホワイトシェパードだけでなく、ピットブルやロットワイラーでも大丈夫。
結構目立ちますが、いやらしさを感じさせない首輪です。
さてどうでしょうか。
グレートデンにも似合う首輪です。


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。